GOPR0249
fist FOR NEW GENERATIONS
 fist kids 2019 
season 6
第3戦 最終戦 
OD 小倉
終了しました。
山口 福岡 佐賀 大分 熊本 
宮崎 鹿児島より 

    62名のキッズクライマーを迎えました。

2019年の最終3戦目のOD小倉店に参加してくれた
選手1人1人の実力とその先の期待を込めた課題に
なる様に考え、セット致しました。

乾いた空気で冷え込む大会当日でしたが、
会場は選手の熱気で熱く
全ての選手が、終了ぎりぎりまでトライし続け
てくれた事がセット冥利につきました。

大会では1回1回のトライが大きな違いを生みます。
たったワントライですが、それが喜び、悔しさを分け
ライバル選手との差が生まれてきます。
それは大会での貴重な経験ですが、
その経験をする為に練習する事が、
さらに大きな糧になる様に思います。


fist kidsクライマーは可能性を秘めた選手が沢山います。
試合で実力を出せる練習が出来ているかどうか?
日頃の練習をもう一度見直す...
そういう結果が今回多かった様に思います。 
出来ている選手は、やはりチャンスに強く
少し出し切れていない選手が多かった様にも思いました。
また次にかけましょう!!
今回fist kidsを卒業するJuniorの選手は
U-8から参加してもらい、
実力共に全国トップレベル...
今後さらに活躍に期待して応援します。


保護者、指導者の皆様も、遠方よりの運転で
支援して頂き有り難うございました。

また、選手への熱い声援を送って頂き、
有り難うございました。


第4戦リザルトと総合成績(ランキング)を発表致します。

U-8
OD 12.1  U8
GOPR0441
3位 田端 真佳 1位 片島 莉央 2位 渡辺 風馬

 U-10
OD 12.1  U10
GOPR0442
3位 井上 晴生 1位 竹下 慎太郎 2位 小西 充晃

 
 U-12
OD 12.1  U12-1
GOPR0443
3位 通谷 結太 1位 冨山 翔太 2位 岡 みひろ
 
Junior 女子 
jg
GOPR0444
3位 染矢 涼華 1位 太田 雪菜 2位 三重野 ひびき

 
Junior 男子
jb
GOPR0445
3位 大塚 悠大 1位 通谷 律 2位 甲斐田 空

GOPR0453


2019 Round Ranking
Round Ranking 2019-1
Round Ranking 2019-1
Round Ranking 2019-3
GOPR0447
ランキング1位〜15位までのトップ選手を表彰しました。 
GOPR0449
15位以降ですが全戦参加の素晴らしいfist kids選手です。
これらの選手の為にfist kidsは続いてきました。
ありがとう!! 
2019sponsor