ふぁ

fist FOR NEW GENERATIONS 

FIST 1  Round 2 
+ 
FIST 2 

 in  
ROCK PARTY

無事終了致しました。
参加頂いたFIST 1  FIST 2 クライマーの皆さんに
熱く感謝します!! 
前回のFIST 1 The Ranchでのヒートがそのまま
Round 2 ROCK PARTYでも見られ、セッター一同
同じくヒートしました!!
今回の、プレジョイントFIST 2 (women)も
九州ウィメンの力強さが、とても素敵でした!!
FIST 2クライマー今後が期待持てます!!


リザルトです!!
FIST1 ROCK PARTY リザルト

fm
 3位 岡本 大志    1位 田久見 陵次    2位 宇野 陽亮
 

FIST2 ROCK PARTY リザルト

名称未設定
3位 五十嵐 聖子    1位 山田 唯菜    2位 山下 佐知子



yy

少しの素敵な写真はこちらにUPしております!!
ご活用下さい!!




SPECIAL THANKS!!



BEATを 提供頂きました。
DJ  AKKO    DJ TERU..!!
Sounds Heat!!
IMG_4049
DJ  AKKO
 
IMG_4083
DJ  TERU 




SPECIAL SETTER

祝 茂男

尾形 和俊

井関 徹




TEAM ROCK PARTY

オーナーの西村夫妻を始め
沢山のROCKPARTYのクライマーの方々にお世話になりました。 
セット前の準備  当日のジャッジ スタッフ業務....
代表写真
RP


 
555 のコピー
32mm [更新済み] のコピー

今回HMBの露店販売で売り上げの一部を協賛頂きました。






fist FOR NEW GENERATIONS
有り難く、全てのご協力を受けさせて頂きます。






次回 FIST 1は12月...鹿児島 Kironico Bouldering Park開催
 最終戦です!!
ラウンド上位入賞者も表彰!!
素敵な賞品を用意しております!!
是非、期待して下さい!!
FIST1 Round Ranking

 To The NEXT!!